花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

不思議なお墓?

美容院の店先に咲いていたクチナシをやっと見つけました。良い匂いです。

早朝なので誰にも咎められません。

 

 

合歓の花です。素敵な花ですね。名前もいいし、ふんわりした感じが夢を誘います。

 

 

赤いですがキョウチクトウキョウチクトウは毒がある〜。

 

 

公園の桜の樹の下にこんなものが。何だろう。

お墓?じゃないよね。子供の特別な場所かな。物語ができそうな。

 

 

ヒメヒオウギズイセン。いっぱい咲いていましたが、焦点はちょっとだけ。

 

しかしこの場をお借りして自己セラピーをやってしまっているのですが、こうも恥をさらしているからには誰かの参考になると良いなという気持ちはあります。私のメンタルには大変効果的ですが。今日は生まれて初めて親に「嫌」って意思表示できました。そんなもんです。

開放感は大きいです。

 

碧空を突き伸びやかにほととぎす

 

だんだん暑くなりました。梅雨入りまだかなあ。あ。35度とか。

へいわをよぶぞう