花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

駄目だ。。申し訳ありません。m(_ _)m

体調崩れました。頭が暴走し始めてしまいました。仕事は無理だったです。最近辛くなかったので自分でも判断がつかなかったです。障害は障害だなあ。こんな状態で私が人の中で仕事なんて出来るわけないです。

薬〜。

早めに判断がついて良かった。迷惑はここまで。

一人でできることやります。

こりゃー完全にネットの住民だなあ。

ネットがあって良かったです。

ありがたいです。

取り急ぎ。

コメントは無しね。応援してくださってありがとうございました。

薬草の教材届いたし、またここで活動をマイペースでやります。