花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

パソコンの調子がおかしいです

海の朝日

 

漁をする船も

 

ハマエンドウと海岸


波の音を聞き、 朝日を拝むこともできました。 海から出る 朝日を見るのは初めてかもしれません 。

さて、このところ行き当たりばったりに 言霊様に取り憑かれましたが、ちょっと付き合い方を考えようと思いました。

毎日 付き合うと 私の方が持ちません。 しかし 言霊様の承認欲求をそのままにしておくこともできない気持ちです。

というのも 私自体が 今 あふれるニュースにもう感情的に限界点が来ているのです。

昔ですら どこかに飢えてる人がたくさんいたっていうのに、今度はもっと凄まじいことがあちこちで毎日のように増えていくばかりです。

そこで 言霊様とは 細く長く付き合うことにしました。 言霊様の承認欲求が満たされることは しばらくなさそうですから。

とはいえ今日は私自身がお腹いっぱい食べてしまって、、、。ぽ、ポンポコ、

 

すみませんね。どうも

へいわをよぶぞう

 

えーい色が変わらない!