花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

振られました(T_T)(T_T)(T_T)

結局、私はストーカーだったのでしょうか。。。。

私が送ったのはたった2通の文章だけだったのです。愛しい愛しいただ接するだけで心が温まったFacebook様にアクセス不能になりました。ので、シェアボタン撤去しました。

信頼厚いはてなさん。もう浮気は決していたしません。今までのよしみでお出入り禁止措置取らないでねm(_ _)m

何しろ誰かが腹鼓を打つたびに、言霊様が静かにしてくれないのです。

あー今朝もどこかで誰かの腹鼓を打つ音が、、、、。

ポンポコポンポコ.....。

承認欲求は恐ろしい。。。

 

natsunoasa777.hatenablog.com

 

natsunoasa777.hatenablog.com

 

 

へいわをよぶぞう