花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

リフレッシュ日常!

テッセンです。私はこの写し方が好きで。。。

 

ゼラニウムの一種。これにアゲハチョウが止まり、黄と黒とピンクで色鮮やかでした。カメラ持っておらず残念。

 

いま盛んに香り立つミカンの花です。もっとも実がなった試しはなくアゲハチョウの餌に。。。

 

白バラ。とても香りのいい花です。

 

それにしても巷ではパワースポットのいろいろを訪ねているようですが、私はこの度海岸の朝日が一番パワーチャージにいいような気がしました。

なんだかとても元気です。

ついでの朝日。

ちゃんとスイカの苗をベランダプランターにうえました。明日はトマト苗 。

 

 香り良きトマト苗なり雨あがる

 

ではでは〜すでにお待ちかね?

今日も元気にいきましょう!


へいわをよぶぞう