花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

写真の悦楽

くずし字の市民講座に出席したものの、講義の声はただの子守歌。

すっかり寝てしまいました。

何を教わったのか全く覚えていません。

涼しくて気持ち良かったです。

 

ちょっとイラスト俳句に力を入れすぎたようです。

で、帰ってからやおらカメラを取り出し、ベランダのジニアを写しました。

 

実は虫さんが食べた後がたくさんあるのですが、

 

 

アップにすればわからない~。

やっぱりカメラはきれいな画像になるなあ。

リラックス~。

少々夏バテ気味です。

散歩も体操も休んでます。

少し休んで復活しないと、本当に夏を乗り越えられないから、

悔しい気はあるけど、ちょっと力抜きます~。

 

 闇になほ熱の籠るや夏の月