花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

家の紫の薔薇

 

慣れない仕事というのは、好きでやっているにしても結構な負担。

目はしょぼしょぼするし、次々に新しい件が入って溜まっていく。

気分転換しないと長続きしない感じです。

 

で、家族が育てているバラです。

f:id:natsunoasa777:20230502130302j:image

 

なんという種類なのかな。ブルームーンだったか。

とてもいい香りです。
f:id:natsunoasa777:20230502130812j:image

 


で、身の程知らずにもバラの絵を描こうとした惨状が以下の通り。

バラの絵は一朝一夕に描けるものではないようです。

雰囲気も質感も追求すればすごい世界になりそうなんですが。。。

俄か趣味では無理。f:id:natsunoasa777:20230502122603j:image

で、パンです。
f:id:natsunoasa777:20230503111749j:image

 

 そよ風 や 夏の隣の空を見る

 

 薔薇咲いて とどめることの難しき

 

 暮の春休日家族上機嫌