花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

ちょっと考えました

雨です。

色変わりのフリージアが雨のせいか香りません。

 

エビネちゃんも沢山咲きましたが、

 

おかっぱ天使の一人一人がびっしょりです。


ちょっと晴れて欲しいので、

 

出せなかった季節の写真を。

 

八重の山吹に、

 

ピンクのハナミズキ

早くUPしないと季節が移ろってしまいます。晴れますように。

 

 

 

 芳しき日溜まり増ゆる卯月かな

 

 

ところで話は変わります。もういい加減バレているとは思うのですが、入場者数国内ベスト3テーマパークに入るアンデルセン公園に週一くらいで通えるほどの距離に住んでいます。

年間パスポートも市民は安いし。

で、ですね。ここはお世話になっているアンデルセン公園にもうちょっとちゃんと向き合おうかなと思うようになりました。

ご近所のよしみで私なりのアンデルセン公園の魅力をそのうちゆっくりご紹介できたらと思います。

また当てにならない企画かと言われないようやるつもりです。ちゃんとカテゴリー作ろうかな。

以上予告でした。(つまりは建物を撮ってみたいのです)