花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

公園フォトです♪

また菜の花の写真を撮った同じ日の写真からです。公園です。

あの日、空がきれいだったので夢中になって三回分撮ってしまいました。

遠い出先と違って、いつも行くところは撮りやすい感じです。

八重桜が良い具合でした。

 

でも何と言ってもチューリップが。

 

開いても元気。

 

空に向かってすくすく。

 

とにかく咲いてます。

 

暑さでこんなのも。

 

こちらは一人つぶやくキリギリスの子供と牡丹。


ささやく二人と葉牡丹の育ったの。

来年はソメイヨシノを見に来よう。ちょっと遅かった。

 

空の広い公園でした。

 

 

 ↓は今日作ったもの。朝焼けが綺麗な一日の始まりでした。

本当に黒い猫が空を見上げていて面白かったです。鳥を狙っていただけかもしれませんが。この図は猫のつもりなんです・・。


 日は新た春曙の鳥の声

 

ご訪問ありがとうございました。