花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

お上りさん撮影記

あ~今日はイラスト俳句、枯れた葉っぱ難しい。下書きの字を消しゴムで消して書いたら、三行で書きたかったのに、間違えた~!

 

母の知り合いが旅先からわざわざ持って帰ってくれた紅葉です。

 

さて、結局、こっそりカメラ持っていった東京。やっぱり公園や神社なら比較的撮りやすいのはどこも同じでした。どきどきどきどきどきどき。

いつもと勝手が違って、目が回る~。

 

取り敢えず東京の地でのご加護を願って下町の大きな神社にお詣り。富岡八幡。

 

神社の屋根には鳩が。

 

私がこんな豪奢な建造物を撮ってもなんの面白みもないと思ってしまう現実。三菱の岩崎弥太郎の館。

 

あ、鳥さんが。上野公園。

 

鳥さん。もとい雀が手の上に!野生動物人慣れしてる!!プライドは⁉

 

雀と鳩♡

 

あ、鴨まで。

 

カモ〜♡結局鴨のカモになって東京撮影は終わったのでした。所詮こんなもんかも。