花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

舌の根も乾かぬうちに


f:id:natsunoasa777:20230302213306j:image

白い沈丁花です。日陰ですが咲き始めました。


さて、申し訳ありません。先だってあいさつしたのにもう再開いたします。

嬉しかったはてなスターですが、このたび取り去り工事をいたしました。

長い間見守ってくださった方々にはほんとうに申し訳ないのですが、もてたためしのない人生。

思いがけず、たくさんのスターを頂いてしまって、身が持たなくなりました。

あっちの人の顔もこっちの人の顔も思い浮かんで、頭の中がくるくるしてしまったのです。

今までありがとうございました。

応援の気持ち大変な励みになりました。

少し距離を取る形になってしまいますが、これからもお目に留めていただければ幸いです。

自分にも、読んでくださる方にも喜んで読んでいただけるようなような記事を書いていけたらと思っています。

ブログの一時だけでも楽しく過ごせたらなあということで。

 

それから俳句絵ではなくて、イラスト俳句という言葉があるようです。

今後、イラスト俳句という言葉を使っていきますね。

 

なんというか、ブログやってないと精神状態が不安定になるようです。

昨日は久しぶりに薬のお世話になりました。

いろいろありましょうが、医療費かかるよりブログやってた方が私のためのようです。

気楽にやりますね。

 

 

 

 松を見て春白浜を思ふかな

 

 f:id:natsunoasa777:20230303030035j:image