花とウォーキングシューズ 

花よ、 人の祈りの輝きを!

船橋の空

ふと気づきました。 私結構 元気になったような。

 

 

なんとなく公園じゃないところの写真が撮りたいです。これは 路傍の芙蓉。

 

 

とりあえず 空を撮ったりして。

 

 

工事現場のフェンスの空。

 

こっちの方が私らしいかな。

 

 

車なの?壁 なの?

 

 

文字通り鉄壁の防御!

 

 

私には用途の分からない鉄塔に空が大きい。

 

 

なんだかんだ言って 船橋は野菜の都市。 ニラの花と空です。



結論。写真技術上げよう。CPLフィルターくらい買おう!と思いました(^_^;)