花とウォーキングシューズ 

花よ、 人の祈りの輝きを!

彼岸花彼岸花彼岸花

重陽。菊の節句の日でしたが彼岸花です 。通院の際に寄った村上緑地公園というところです。

もう少し経ったら彼岸花祭りが開催されるはず。本当にたくさん植わっています。

 

3分咲きと言ったところでしたが こんな感じ。私には十分です。とにかく広くて。

 

一応 縦も写します。

 

後は〜乱れ撮り〜

 

 

 

 

月曜日朝8時台誰もいなかったので、いろんな角度から撮ることができました。逆光で揃えました。これが正しい写し方なのかはよく分かりません。。。

 

 

 

 暗き地に仄と日が差す曼珠沙華