花とウォーキングシューズ 

花よ、 人の祈りの輝きを!

日常になってきた

ベランダ写真 ジニア

 

 

庭写真 朝顔

 

 

ベランダ写真 エキナセア

 

 

今日は不作。頭が回らなくなってきた。歳時記の名句ばかり送る。そのほうが良いかもしれないけど。

途中 2回 眠った様子。

運動しなきゃなので昼休みの時 サーッとプールに行った。

なんとなく仕事をしている感覚。仕事はしたかったし。

 

 

手入れせぬ爪に微光や秋の朝 

 

初鴨にひろがりゆける水輪かな

 

秋晴れ の圧に堪えたり 雲の瘤

 

幼稚園 パンダバス 来る 花野かな

 

評判の良き内科医や真葛原

 

爽涼や薬剤師皆てきぱきす

 

揺り椅子に抱かれ心地の秋の昼

 

ベランダに西瓜腰据ゑ睨むごとし

 

大鍋に麦茶 水より水のやう

 

居間にある絵を厭ふなり秋の午後

 

ねこじゃらし 昔 走りし野は消えて

 

半月が影絵の町に昇りけり