花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

森林浴

しかし満月のせいにします。すっかり先日は調子崩してしまいました。私の魂のためには価値価値山は重要なんですが、毎度見てくださっている方が喜んでくださるようなものができれば実際はそれで十分なのでした。

アーチスト活動なんて私には本当に贅沢。

でもこれしか出来ないので感謝してやります。

 

ベランダの薔薇が咲き切りました。アップにするとむせ返るようなので遠ざけてみたり。

 

で、家で素焼きしたあと、森に行きました。空気美味しかったです。

杭に生えてたキノコ。

 

アオキの葉っぱ。

斑があるのできれい。

 

まだまだイロハモミジはこんな感じ。

 

赤と黒のこれはゴンズイという木の実らしいです。森の中で華やかだったのはこれだけ。

 

森から出て100メートルも行かないうちに一枚だけ完全な紅葉を見つけました。

秋なので 黒や赤の木の実が少しだけありましたが 花は全くありませんでした。でも落ち葉が柔らかかったです。