花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

頼まれ仕事やんなきゃ

しかしあんまりぶっ飛ばしてても、頼まれていたリライト仕事がまだ実は終わっていないのです。

ゆっくりやっていいと言われ、それに甘んじてカタツムリのような仕事ぶりは良いのですが、年内に終わるんだろうか。

未来の国家財産のことは私には見ることのできない未来に任せ、現実の仕事はしないと。

頭が冷えます。

読まなくてはいけない資料も増えてしまいました。

ちゃんと誠実にやらないと。

お世話になった方なんだから。

アーチスト活動の方は無理は絶対しません。

時々調子くずすかもしれませんが、今まで通りコツコツやるつもりです。

ご縁があり、陶芸も再開することになりました。

公共の窯が新しくなったのです。

このご時世に。

使わないのはかえってもったいないです。

価値~!まるでかちかち山。