はっ気がついてみれば。。

今日は ことに艶やかな 芙蓉の色💖

 

枯蟷螂が吊し人

 

錆びたガードレールの上に朝顔

 

朝5時に外灯がついていて 猫 にゃー

 

 

ところで、メール送付は体力の限界を迎えました。もう目も神経ももちません。そこで知恵を絞って彼女にヘルパーさんを頼むように伝えました。

旦那さんは認知症で動けないけど、息子さんが成人して仕事をしているらしいのです。

で、息子さんの名前を頼りに、Facebookに、連絡を入れました。ことと次第によっては保護責任者遺棄で訴えると伝えました。

考えてみれば友人とは言え私は他人。

授業料を払った学校を欠席してまで彼女にメールを入れることはなかったのかもしれませんが、あの苦しみをそばにすると、こっちの身が持ちません。

もう、言いたいことは全部言い切ったし、彼女とは距離を置こうと思います。

本当に忘れないと身が持ちません

問題は友達でないのにメッセンジャーで連絡を入れて、息子さんがちゃんと私の文章を読んでくれているのかです。

そこが私には分かりません。

あーしかしどっちにしろ身が持たないです。

もう全て忘れたいです。やれることは全てやり尽くしました。

 

このお月見の日を大事にすべきです。

 

 甘納豆涼しく数ふ句句句句句

 

 風優し叢雲照らす今日の月