花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

ストックフォト三百枚ノック

可能性としてはいっそカメラか?と思ってずいぶん前にストックフォトに登録しました。

でも体調悪くてずっとやらなかったんだけど、やってみることにしました。

最初は一ヵ月30枚。翌月は100枚。今月は300枚投稿可能となりました。

一枚も売れていません。

300枚?毎日10枚ですか!売れるとは思えないお花の写真を。

アップロードするだけで大変なんですが。

これなんなんでしょう。

やめろって言う圧力なのかしら。

 

もうたぶん商品は飽和状態になっているはず。

会社の意図をはかりかねています。

こうなったら毎日写真撮れるときは取って、良い物をここに上げて、いまいちのものをあっちに上げようと思います。

年齢にも関わらず可能性を追求するしかない私としては、はてな分+毎月300枚写真を撮ることになります。

数いきまーす。。今のところ時間あるので。

要求されている広告風スタイルは取りたくないです。

自由に撮ろうと思います。

チョコレートコスモスです。本当にチョコレートの香りがします。 もうちょっと黒いです。

 

コスモスにミツバチ。

おくたびれで陶芸活動は休みました。