花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

ボランティアあと2件

すみません。風邪引いた上にバタバタして皆様のページへの訪問を怠っております。お許しを。

なんだか話が進んで、森林保全ボランティアと、小さな薬用植物園立ち上げボランティアに参加することになりました。

薬用植物園の方は四街道市です。まだ人を集めているようですので、ご興味のある方は8月31日に四街道市の文化センターでやる予定の1日体験講座に参加してくださると、ありがたいようです。よかったら。

ということで写真撮ってない上に字を間違えて誤魔化したイラスト俳句で失礼します。

しばらくサボりモードになると思います。本当にお許し下さいませ。

睡蓮や暗き水面を軽々と

 

ではではすでに癖になってしまったコトダマ様出現。

 

へいわをよぶぞう