花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

朝日を透かすムクゲ

昨日の続きの写真です。今朝はまだ暗すぎて(AM3時)撮りに行けません。

ムクゲが背後の朝日を透かして、花びらの葉脈とかがきれいに思えました。

 

この花の名前は本当に厄介です。○○ソカズラです。

これ以上勘弁してください。

書きたくない。こんなに可愛い花なのに・・・。

 

まだ咲いていたカンナです。群生して咲いていたのですが、きれいな個体はあまりないですね~。

 

さて、喧嘩先の会社の方からは、担当者の方からひと言謝ってもらいました。3日前だったかな?

わたしも思いっきり言いたいことは言い切ったので、すっきりしています。

あんまり長く怒っていると、体に悪いので、頭を切り替えようと思います。

あと、陶芸の粘土を少しいじったら安定しました。

いろんな趣味を持っていると、助かります。

 

  処暑過ぎのガラス風鈴仕舞へざる