花とウォーキングシューズ 

花よ、 人の祈りの輝きを!

今回はお花〜

近所のスーパーマーケットに咲いてた ひまわりの終わりかけたところです。行動半径 狭い分 、マクロだとその分 世界が広がるかも??

 

 

私の好きなハナトラノオが咲き始めました。

 

 

もうちょっと咲いてるのがありました。

 

はい アンデルセン 行きます。

これは何かというと 公園内の田んぼの 稲が実ったところにネットがかかってるとこにかかったバッタです。

 

なんだかんだ言ってここも実の入りが悪いような気がします。

 

 

とはいえ 初 もみじ なんかあったりして 、一応 秋は始まっています。

 

 

ボート 小屋です 。屋根に草が生えています。古いけどちょっとおしゃれ。

 

 

変わり色のサンパラソル。こんな写真が本当は アンデルセンらしいんでしょうが今回 ちょっと地味でした。曇ってて いまいちかな~。

 

 朝闇に迫る足音虫時雨

アンデルセン公園に咲いていたジンジャーの花です)