花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

雨上がりの牡丹と物欲

f:id:natsunoasa777:20220416084714j:plain

上の写真はスマホOPPOで撮影。牡丹です。接写レンズがあるので楽しめます。下はEOS kiss。特段の機材は持ってないので面白いような写真は無理なんじゃないかと思います。というか接写がしたいです。でも時々、撮影します。

f:id:natsunoasa777:20220416084608j:image

正直、湯水のようにお金を使って機材をそろえられればなあと妄想します。でもなあ。ぐっと我慢のスマホ主義です。


f:id:natsunoasa777:20220416112503j:image

上がスマホ。下がEOS kiss。あああ。違いますね。
f:id:natsunoasa777:20220416112517j:image

これは〜。見てくださる人もいることだし、今後は事情の許す限り良いカメラ使いたいです。とか言いつつも、あまり変わらないかも。牡丹開きました。

f:id:natsunoasa777:20220416121820j:image

 

 微風をたっぷり吐いて白牡丹