絵本を探してみよう♪

よく晴れました。大変気持ちが良いです。ベランダ朝顔です。

 

朝顔が絡みついていたトマトさま。枯れているようだったのですが抜かないでいたら花が咲きました。これから実がつくかな。

 

出先のザクロ。まるまる太っていっぱい生ってました。


さて、先日は小説選択に失敗。一番本を読むのが楽しかったのっていつだったろうと考えた。

うーん。子供時代かもしれない。絵本ですね。

最初の印象が良かったんだなあ。

親さまありがとうございます。

で、大人の小説はどうも重苦しいので絵本に戻ることにしました。

そういえば以前、いせひでこさんの絵本をご紹介してくださったブログを読みました。

借りようと思っていたんですが後手に回っていました。で、予約。楽しみです。

 

 晴天の朝高らかに小鳥来る

 

久しぶりに イラスト 俳句 やったら新鮮で楽しかったです。二兎を追う者〜

写真って何だか狩をしてる感じ かも。対象を見つけるのにあっちこっち目を走らせます。

イラスト 俳句は農耕系 かな。雑でも1つずつ 描かなきゃ。。

3年程前にこのブログを始めるまで、自分の好きなことがわからなかったのですが、場当たり的にやった結果、器用貧乏って結局楽しいという感想です。