東京湾沿岸だけ晴れたらしい。

長雨が1週間続くかと思いましたが、いきなり晴れたので洗濯物干して外へいきます

 

涼しい秋の風物詩。ススキ。

 

これはオジギソウの花。

 

可愛い。ほわほわ。

 

秋ですからこのようにセイタカアワダチソウも出現。

 

あら何やらとても赤いところが。

 

赤いところが。

 

クロアゲハさま近い。

 

ナミアゲハも結構近い。

 

このくらいほわほわして欲しい。

 

21世紀の森と広場。また彼岸花ですみません。帰ってから洗濯取り入れて〜の外出根性でした。明日はまた天気が崩れるらしいです。いいや。用事あるから。

それにしても 秋の雲って小さくて繊細でそれだから空が大きく高く見えるのかな と思ったりします。空の色はそんなに澄んでないんですよ。でも広く見えます。風も涼しいし気持ちのいい1日でした。

 

 木々の間池波光る秋日和