花とウォーキングシューズ 

ランダムに色々です。当分「心を作る試み」をやります

お詫びです

ところ 最近思うように 更新できていません。いつものマイペースを保ちたかったんですが 、まあ いろいろありますが、何より家族の一人が一生腹痛が治らない状況になりまして、病院に付き添ったり病院を探したり、付け焼き刃の薬草を試してみたりと、あまり気持ちよく写真を撮る状況ではないのです〜。

申し訳ありません。このようなことをお伝えするつもりはなかったんですが、理解を求める心が湧いてしまって。

はっきり言って親も歳なので、悲劇的な感覚はないのですが、痛がるのが気になってどうにもなりません。

なかなか心の準備も〜考えなきゃいけなくな ってるんでしょうね。 きっと。

本当に強く明るく元気なありがたい 親 なのですが。口惜しい。

ということなのです。しばらく皆様の記事にもご無沙汰してしまうと思います。

ストレス解消で一方的に私は記事をアップするかと思いますが、それでお楽しみいただけたら本当に望外の幸いとなります。

しばらくこんな調子になりますがまたいずれ元に戻したいと思います。どうぞいつも変わらぬご容赦を。ののか