花とウォーキングシューズ 

花よ、 人の祈りの輝きを!

薬草園公開日♪

薬草園の一般公開日です。

 

 

酔芙蓉の咲く道を通ります。

 

 

トロロアオイのようです。

 

 

ワタの花。

 

 

薬学部らしい慰霊の碑。胸が詰まります。薬の陰に動物ありでした。

 

 

コーラックなどの下剤の材料となるセンナというマメ科の花

 

 

小さなアセロラの花

 

 

センニンソウかな?

 

 

またコガネバナを見ることができました。花の少ない季節の贅沢でした。

ありがとうございました。

 

 

 揺れる葉に着地のならぬ秋の蝶

 

昨日はテンションが上りすぎていました。ちょっと落ち着こうと思います。。

おまけ。今日気に入った写真です。