花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

今後の方針

おはようございます。きのうは素敵な満月でした。

私も満月に導かれてか、今後の方針が決まりました。

個人的な話題で申し訳ないですが、2,3年勉強して、流しの肖像画家になろうと思います。

まだまだ私の絵は目の位置や大きさがばらばらだし、立体感もありませんし、髪の毛の描き方も知りませんが、頑張って力をつけたいと思います。

そういや放浪の画家山下清という人がいましたね。

私も持病があるので、ちょっと変わったことやっても不自然ではないと思います。

流しの肖像画家。うーん。楽しそうだし、末長く続けられそうだし、身の丈に合っている気がします。

そんなお値段は高くつけないことにしたら皆さん喜んでくださるかも。

大切な人のおもかげを絵でとっておきたい人っていると思うんですよね。

そうだ。写真からも描けるようにしておきたいです。

ちょっと実力を鍛えるために、練習作品公開してしまいますね。

眉とか太すぎるんですが、まあ表現は人目にさらさないと上達しないので。

お許しください。


f:id:natsunoasa777:20220911084932j:image