花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

混乱してます~

メ、メンタルが~

感情のクリーニングにいいというぐるぐるワークをやって、発散していますが、なんだかわけがわからなくなっています。

落ち着け落ち着け~

ところで、何を血迷ったのか、こんど合気道の体験講座に行くことにしました。

年は内緒ですが、高齢です。

首の骨を折らないようにでんぐり返しをひそかに練習しています。

しかも少しひざや腰が痛いのです。

よくこんな人間に門戸を開いてくれる道場があったものです。

かなり道場側も困惑の体でしたが、一応、老若男女に可能なスポーツという触書だったので。

迷惑なんでしょうか。

まあいいや。常識からはちょっと外れているかもしれないけどあんな御触書を書いた道場側に責任があるというもの。

ちょっと、何か行動を180度変えたいのです。

合気道。。あまり見たこともないけど、本くらい読んどこうかな。

と、思って借りてみた本が全く頭に入りません。

大丈夫大丈夫。

当日までに万事整えておかなくては本当に迷惑とケガを招いてしまいます。

真剣に整えなければ。

でも、心配しないでね。こう見えても、結構決めるときは決める人間なので。