ラブラブバラ園♪

時間ができたのでバラ園へ。暑さで全体的に傷んでいたのですが、これからの秋バラです。光を透かして縁が紅。

 

いっぱい咲いているところ

ピンクのつぼみちょっと開きかけ

 

アプリコットカラー。朝っぽいです。

 

手前なんで流れたかな。葉っぱ🌿があったかも。

 

赤がまとまって仲良し

 

ちょっと背景が光りすぎたけど蕾が可愛い。

 

バラじゃなくってトンボが咲いてた?翅がキラキラ。

 

咲いてくれると安心する大町自然公園バラ園のバラ。ちょっと離れていたので小さくなりました。秋は朝露も楽しみですが、今朝は暑かったので降りていませんでした。まだまだこれからの装い。楽しみです。ボランティアの皆様にいつも感謝しています。

ところで今日は さざんかの花が咲いてるのを見ました。 植え込みに何輪も咲いてました。27°cを超える時のサザンカというのも気が早いと思います

 

 秋園や日に手を伸べる少女像