花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

紅葉を見に行ったら朝露とバラ

今日はごちゃごちゃ言わず美しいものに浸りきりたいと思います。

大町自然公園に紅葉を見に行きました。

途中なぜか朝顔が咲いている11月も末なのです。

西洋朝顔は寒くてもかなり平気ですけどね。

 

ようやく紅葉が本格的になって来た。

 

二割ほどかなあとも思いますが、なかなか楽しめます。

でも。

 

思いがけず、朝露びっしりのバラ園の様子に我を忘れてしまいました。

花の色も鮮やかです。

 

もう何も付け加えられません。

夢の国へフライト~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん朝露が日光に消えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

さあ、旅は終わり。ご搭乗ありがとうございました。

日常へ不時着?用意~。

 

なんてことに、切ったレンコンです。

あっという間に夢から覚めました。

失礼いたしました。

これに懲りずにまたのお越しをお待ち申し上げております<(_ _)>

またたくさんのバラを世話してくださっているボランティアの方々に深く感謝いたします。