花とウォーキングシューズ 

花よ、 人の祈りの輝きを!

あれ?間違えたかな

うーんリアルの付き合いを断とうとするとなんか不幸感がどっと 押し寄せてきました。

なんか 傷つけられると過剰防衛 しちゃって問題起こすんですよね。嫌なこと さっさと忘れりゃいいのに いつまでもしつこい。

まあとにかく発言 撤回します。

自分に忠実であることよりも幸福であることを優先させなければ自分は弱るし、弱れば意志も弱るし、幸福にもなれない。

いやほんと世間は狭いんですが、交際を絶つのはやめにします。

相手してくれる人がいる限りはですが。

また いろんなところ 顔出してあれこれ言われてきましょう。

あーもう破れかぶれ。なるようになれだわ。