花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

カ、カメラが!!!

昨日ラズベリーが美味しかったので、妄想イラストを作りました。もっと丁寧に描けばいいんだけど。

 

季節が移り変わり ぼーっとしてしまいます。

こんなものも描いてしまいました。字が大きかった。手も難しいです。

 

何でしょうね 〜、一体。俳句も 病気の時に身につけたもんだからなと思ったりして。

 

と、ところででございます。なんと 大事なカメラを修理に出す必要性が出てしまいました。

ブログの生命線がー!

明日カメラ屋行ってきます。どうなっちゃうんだろう。。。

しばらく、写真は良くてスマホ写真になります。どうぞご了承くださいませ。

せっせとイラストを描かなくては。いや勉強しなくては。。。。

では遅くなりましたが。今日も行きます。

へいわをよぶぞう