花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

バラ園とご近所

先日の自然公園付属のバラ園。葉っぱよりもバラのほうが多い状態でくらくらしました。

 

 

どこを撮ったら良いか分かりません。

アーチの中から撮ってみました。雨風に傷んでなかったし。

 

 

とはいえいつものように撮ると安定します。

 

 

今朝方はバラ咲きのアジサイをクローズアップ。

 

 

ところでハクチョウソウが朝日に当たってポンと開く瞬間に出くわしました。右上の花がそうです。

 

ね。開いたでしょう。音がしたというより蕾だった花びら同士が離れた衝撃が感じられました。

 

 

タチアオイが真っ赤。今日は赤いものが多かったです。

 

 

意表突くS字曲線夏つばめ



今日はお休みの方が多いかな。でもやっぱりいきます。

 

へいわをよぶぞう