花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

元日午後4時の梅

元日夕方になって撮った鉢物の梅。

 

またアップに。

 

夕陽に向かって~ちょっと暗いか。。

 

お雑煮食べて、富士山拝んで、近所の神社に初詣して、イオンの百均で植木鉢など買ってのんびり。

4時に写真撮って、さあ次は梅の絵をまた描こうと思っていたら、地震津波

元日なのに!

おめでたい絵を描く気になれなくなりました。

で、お茶と蜜柑。

なんだか動揺して?形狂うし。字を間違えるし(すみません。「試」)

とにかくまだまだ地震が続いて、津波が何度もやってくるとテレビが放送しています。

(さすがに階下に降りてテレビ見ました)

北陸の方には本当に大変なことだと思います。

心よりお見舞い申し上げます。

被害がないことを祈ります。

今まだ、発表がありません。