花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

アンデルセン公園。写真15枚注意です(^_^;)

早朝は昨日の雨に紫陽花がしっとり。

 

久しぶりにアンデルセン公園に行きました。7月の嬉しい山百合。

 

シュウカイドウ も 綺麗。雨はもう蒸発しています。

 

 

花魁草にベビーのカマキリくん。背中焦げてますよ。

 

 

露出を間違えた。ハマナスに 蜂かな。

 

 

ダリアは夏の花。

 

 

しかめっつらをして ひまわり が閉じています。

 

 

開きました。シベがはちみつ色で美味しそう。

 

 

また閉じてます 。アリさんウロウロ。

 

 

開きました。カイザイク。太陽のようですね。

 

 

何ということもない 紫陽花ですけど 捨てられず。。

 

 

えーっまた あじさい やるの?文句たらたら 麦藁トンボでしょうね。接写リングつけて触れる ばかりに撮っています。少し緊張したら?

 

 

お年を召した紫陽花。 そばかすがおしゃれ。

 

 

これはもう変形しちゃってます。

 

 

年輪を重ねた美しさ。 こうありたいものです。今日はこれでおしまいです。

 

へいわをよぶぞう