花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

きれいな花です。2日分♪

ニゲラです。繊細で儚げです。 色も形も葉っぱも。

 

 

ちょっと 大ぶりの ニゲラ。大人っぽいかな。

 

 

夕日に当たった ランタナ。甲虫がいるようです。

 

 

今日は 例年 大賀ハスを撮りに行く日です。

 

 

7月はもう遅いのですが、それでもこの通りです。

 

 

よく晴れていたので 花びらが透き通ります。

 

 

最後は 熊蜂 かな?飛び回っていました。トンボもいましたが これは撮れずでした。

 

暑いので、 ゆったりアップすることにしました。 サボってます。お許しを。というかまたハローワーク行って障害者枠の履歴書 出しています。懲りない?

へいわをよぶぞう