花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

穏やかな年末

年を取ると、年末が新鮮でなくなるのかなあ。

なんだか、気持ちが慣れてしまって、忙しなく立ち働くというより、ゆっくり片付けものしたり、料理作ったり、楽しんでいます。

でももうちょっと片付けなくては。

玄関回りと換気扇。ざっとキッチンを拭いて回りたいです。

なますは仕上げて、たっぷり作りました。

あとは買ってくるものが多そうです。

残り2日。

今年は良い年でした。

ブログで本当に皆様にお世話になり、楽しかったです。

ありがとうございました。

来年はもうちょっと絵を上達させる工夫もしたいです。

後は健康に気をつけて。

では素敵な年越しをお過ごしください。