花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

あっと調子を崩してしまった。。

f:id:natsunoasa777:20230305122841j:image

今回もマクロフィルターです。菜の花。今日の分では一番気に入っています。画面は切っていません。どうも気に入った写真は画面切らない傾向があるようです。

 

 

 



f:id:natsunoasa777:20230305123443j:image

風が吹いていないのに、風の中にいるように感じさせるパンジー。これも切っていません。今後画面は切らない方向性かもです

 

なかなか、興奮が冷めやらなかったですが、少し落ち着きました。

けっこう滅茶苦茶やってしまいました。

所持品などオープンにしましたが、どんなものなのでしょう。

実際、カメラの状態やスタンスは人によってそれぞれ。

まあ、私のカメラも安物なのかそうでないのかわからないようなものですが、

私はこれで最高に楽しんでいますし、ランキングも楽しむつもりです。

何が起こるかわからないのが、長丁場の勝負。

今のところ、仕事が始まるまでは、毎日のようにこつこつ作品をupできるのが私の利点かな。

あと、花はやはりとてもきれいなもの。

これをテーマにできたことがありがたいなあ。

さてどうなるだろう♬

 

 

でもさすがに調子を崩して、いつものように俳句の調子が出ません。

 

 

 沈丁花日陰日向の境なく

 

f:id:natsunoasa777:20230305123708j:image