花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

今度は 薄塗り

まあいろいろとやってます。

やはり俳句を添えてしまうからには、絵は薄い方が良いのではないかと、思いっきり薄塗りをしてみました。

字を重ねるのは避けた方がいいみたいですね。

ごちゃごちゃしてしまった。

これはワトソン239グラム中目という紙です。

描きやすいです。

にじみはきれいだし、塗り重ねできるし、マスキングもできるようだし。

習字もそんなにひっかからないです。

面白いように紙一つでできることが増えるようです。

特価品の紙もあと20枚くらいになったし、

あれは置いといて、この小さなワトソン使ってみようかな。

 

 

 襟元をくすぐる風や朝涼し

 

 曇り空まだ耳慣れぬ蝉の声

 

 土曜夜大皿に盛る夏野菜