花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

雨中の鉢物ジニア

夏の花ジニアは花の中の蕊の花が眼目。ピント合って~。

 

 

 

ピント~。

 

 

手振れ分かな。きちっと合わないピント。ファインダーがもっと見やすければなあ。。言い訳。。

 

 

しかたない。ミニ三脚使おう。道具って馬鹿にできないな。

今日はボランティアの仲間の人と夕食を一緒に食べました。なんだか楽しい人が多くて、明るい気持ちになりました。珍しい顔ぶれと食事をしたのは本当に久しぶりで、とても新鮮でした。雨が上がったのが良かったです。

 

 

 きらやかに咲き耐えてをりさみだるる

 

 六月や水細やかに行き渡る

 

 大鷺の睨み厳しき田畑かな