花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

気分転換~。

暑いです。

でもなんとか7月が終わりました。

写真は頑張っている紫陽花です。

こう暑いと、イベントへ出向くと言っても、なかなか思い切りが要ります。

やっぱり涼しい映画館がいいかなあなんて。

でも今どきは映画よりも動画配信の時代なんでしょうね。

なんだか無料体験もあるみたいだから、

一か月お世話になろうかしら。

 

・・千日紅の原っぱです。

どなたか種を植えたらしいです。

 

とにかく、少し行動パターンを変えて、

(動画を見ることにして)

気分転換を図ろうと思います。

きっとそういうことも大事なインプット。

目新しい綺麗な映像があるといいなあ。

 

あと二か月、暑いの続くんだから、ゆったりペースでいきます。

・・・頑張っている紫陽花に朝日。

 

ブログ書くのもなんだかマラソンみたいになってますね。

無理なくマイペースを心がけないと。

そして、体重を落とさなくては。。。

 

 

 旅心搔き立てらるる夏の空

 

 今生にまだ雲海を見ておらぬ

 

 徒歩圏の狭き暮らしに暑さかな