花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

どこまで続くか


f:id:natsunoasa777:20220523145135j:image

ピンクのマーガレットです。なんだか花を探すのが難しくなって来ました。しかし、ブログに頼らないと自堕落になります。



f:id:natsunoasa777:20220525152913j:image
どうしたものか。あ、ドクダミです。

とにかく色んな情報に触れないと。


f:id:natsunoasa777:20220525153505j:image

アジサイです。ボランティアか。うーん。人付き合い下手だし。まあやるけど。と、ネットでビスクドールの美しさにびっくり。作りたい〜。しかしどうやって‥。


f:id:natsunoasa777:20220525152847j:image

よくよく考えて、花が見当たらないときは、本を頼りに球体関節人形の仕組みを調べてみることにしました。図書館、図書館🎶 あ、上もマーガレットです。

 

 短夜や愚にもつかない夢に酔ふ