いつものご近所♪

雨上がりの朝。 このガザニアの芯に水がいっぱい溜まってるんですよ 。ちょっと分かりづらいですね。

朝顔の露は7時40分には 全く 乾いてしまったのですが、それは空中だからだと思います。

 

芙蓉にはつぼみには露がついていましたが、

 

開いた花は 乾いていました。どうしてだか分かりません。

 

青空に少ないススキです。

 

今日はこれからちょっと地味にしたいので

山葡萄だと思うんですけど。エビヅルじゃないんじゃないかな。わからずです。

 

地味にしたいわけは昨日、雨の俳句を作ったからです

 秋時雨なほも餌を欲る雀どち

 

時間差があると気分 出ないかもですね。今日は気温30度まで行きました。明日も晴れるとか。ベランダでは 何だか本当にまたトマトができ始めました

暑くて少々スタミナ切れ。今のところ明日は涼しいそうです