花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

あ~辛かった♬

なんだか疲れがたまっていたようです。

身体が動かなくなり、ごろごろ寝ていると自然に涙が。。

あんなことも言った、こんなことも言ったなどと、来し方を後悔したりと久々に辛い思いを味わいました。

だいたいが後先考えずに大言壮語。。

しかし3日目にケロっと元気な自分を発見。

あ~あんな絵を描きたい、こんな紙が欲しいなどとうきうきしています。

まだまだへたくそな絵ですが、恥ずかしげもなくアップしつつ頑張ります~。

年末バタバタしていますが、ボランティアがあと一個。会合が3つ。

おせちは半分家で作る感じです。

私がやるのはなますとレンコンの飾り切りくらいなどですが・・。

なますは大量に作るので結構覚悟が要ります。

まだまだラストスパートまでは間がありますが、頑張りましょう!