気温が下がり 3箇所でカメラ ♪

まずは庭のみょうがの花です。まだ植わっています。早く食べろという感じですが全部は食べきれない〜。。

 

ラズベリーの葉っぱに これは何の尺取虫でしょうか。細いけどしっかり食べてるようです。

 

通院遠足もどき。村上緑地公園へ行きました。

 

しょっちゅう 行くところですが 広々としていて 花の数もなかなかある方です。

 

今は ジニアが残ってるの と

 

キバナコスモス。

 

あざみがちらほら。あとは 千日紅かな。

 

さらに通院先の待合時間に。パンパスが小塚のようになっていました。

 

その隣でジンジャーの花が盛り。ありさんも喜んでいます

 

しかし 急に寒くなりましたー。寒いと気持ちもなかなか上向きません。

とは言え食べるのは食べるんですけどね。こういう時の 栗やさつまいもは美味しかったりします(^_^;)胃薬〜。

 

 集めても風の寂しき吾亦紅