花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

昭和っぽく

雨中カーラー。
f:id:natsunoasa777:20230507115327j:image

 

さて、揺り椅子をそれこそ昭和の時代に買いました。

子供のころからあこがれていたし、お給料出てたし。

ゆったり椅子に座ってゆらゆらするのが好きでした。

でも、最近はすこぶる家族に不評です。

木の感触がごつごつして痛いとか、揺られると気持ちが悪くなるとか。

そうかもしれませんが、私は好きなんです。

絵に描くと見栄えがいいような気がしますが、

形をとるだけで体力使います。

誰かにモデルとして座ってもらいたいです。

絵の出来は約束できませんが 。

でもって今日は描きました。
f:id:natsunoasa777:20230507105406j:image

 

月見草座る人無き揺り椅子へ

(レトロ〜♪ちょっと太宰っぽくないでしょうか。(#^.^#))

 

さておまけです。

ゴールデンウィークが終わりますが、気持ちを取り直してくださいね。
f:id:natsunoasa777:20230507144912j:image