涼しくなって嬉しいです♪

どっかにはあってるはずのピントです。ヤブランの朝

 

おはようニャンちゃん。

 

何気に美人さん。

 

なにか見てるね。

 

ハシッ!

 

涼しくなった中でのひまわりです。 なんとなく爽やかに見えませんか?

 

猫はやっぱり近づきませんね。でも少し緊張の表情が溶けてきたような。

大切なのは 距離感 かも。

しかし猫はもうこれでやめます。可愛いけど私の立場じゃ責任取れないにゃあ。

将来はできれば小鳥かハムスターを飼おうと思います。

生きてるものって可愛いです。花は美しいけど、可愛いのも良いなあ。

そういや親戚の子がめちゃくちゃ可愛かった。人を撮るのはなお難しいけど。

なんて言ってないでこの季節、花に変わる題材を見つけないとじき冬が来る。

 

 草の穂や心のシャッター風に押す