えっ動物?

大空をゆくものは〜♫

あくまで賢く(フクロウ)

 

かっこよく(鷹)

 

テントの中で繋がれていても キリリと美しいワタクシ

 

それに比べて哺乳類ときたら。。。

 

小さな子供の足元で、嫌〜嫌〜(ナマケモノ

 

嫌なの ったら嫌なの

 

しょうがない 働くか

 

あーやっぱりへこたれる〜

 

 

まあ働かないなんて信じられないわ(ビクーニャ

 

全くでございます。ウトウト(アルパカ)

 

働くことは眠ること♪

あー仕事してる気分。。(ナマケモノ

 

片付けもの が終わったので 動物専門学校の学園祭とかでつい寄ってしまいました。

なんだか非日常の世界で子供たちが大騒ぎ。

子供をかき分け かき分け 一人カメラを振り回していました。

いやものの15分だけです。子どもに悪いもの。

今日は世の中もお休みだし。。

チラシ 見て 足運んだだけなんです。

ちょっと 野生の定義があやふやになるような気もしました。

 

 

話変わって。

今日も病気の先輩にメール入れています。

なんとか彼女の苦しみのことは心から切り離して付き合うことができるようになりました。日に40本ほど雑談など入れて、それで今は収まっています。

こうやってみんな大人になっていくのね。

自分の中の何かが麻痺したけど、少し実際的になりました。

お世話になり感謝いたしますm(_ _)m。

 

 

 

 不意に寄る学園祭にナマケモノ