花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

☆ オラクル 5/30

今日の1枚です。

f:id:natsunoasa777:20230529180532j:image

も、申し訳ありません。考えたら、市販のカードを掲載したら、著作権に違反するような気がします。

それはまずいので、まったく著作権に違反しない方法で、オラクルカードを展開したいと思います。

つまり、私がデニス・リンのカードを引き、それから二次創作・・いえいえインスピレーションを得て、なにもかも独自のカードを創造するということで、お許しください。

(どれだけ暇だっていうんでしょう)

いやお粗末な話です。ほんと申し訳ありません。

 

で、今日のカードはMoon Light Chanceです。

月の光があなたのもとに届こうとするのに、松の木の枝がそれを遮ろうとしています。

あえかな月の光は闇夜を照らす天からのギフト。

鋭い葉を持つ松の木にもかかわらず、わずかにでもあなたのもとに届くその光は、

形あるものであれ、無いものであれ、あなたがそれと気づき、認めさえすれば、大きな喜びの種となるでしょう。

ささやかなことを大切に。

 

今日一日を素敵にお過ごしください。