花とウォーキングシューズ

お花写真と俳句などです

この時期は月見草♪

大雨の時に月見草を撮影に行ったのですが、もう雨に打たれてぼろぼろ。

今日は晴れたので、次の花が咲いて、きれいに撮れました。駐車場で。
f:id:natsunoasa777:20230509060621j:image

 

 


ヤグルマギクの改良種でしょうね。公共花壇に。
f:id:natsunoasa777:20230509060615j:image

 

 

 

同じく花壇にホタルブクロが残っていました。
f:id:natsunoasa777:20230509060633j:image

 

 

 

これは、クスノキの花なんです。小さすぎてピントが合わない。

大木ですが、こんな小さな花をびっしりとつけるようです。
f:id:natsunoasa777:20230509060651j:image

 

 

 

 

マツヨイグサがもう咲いていました。種類はいっぱいあるそうですが、全くわかりません。
f:id:natsunoasa777:20230510010009j:image

 

 

 

今日も描いてしまいました(*^-^*)
f:id:natsunoasa777:20230510025102j:image

色まで集中力が持たない~。

 

 

こんなのも。

f:id:natsunoasa777:20230510025837j:image

 


いつもの朝の日課
f:id:natsunoasa777:20230510024243j:image

 

 風の無き朝を確かむ日傘かな

 

 青梅や木陰に休むランナーも

 

 ジャスミンの空き家となるを香りたり

 

 

 

ブックマークともども、いつもありがとうございます。